

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
交流イベントまたやりましたよ☆
船橋湊町市場は元気に営業いたしました!!



えびかん水産のたたきごぼうのさつま揚げです☆
食べごたえありますよ(#^.^#)


コハダ酢もありました。
おつまみにどうぞ♪♪

明日は市場はお休みです。
一応暦通り、祝日はお休みです。

通常営業日にお待ちしております(^o^)丿
また元気にがんばります!!

☆☆☆☆☆☆

先週の土曜日は市場のパン屋さん店内を貸切にしての第二回目の地域交流イベントを行いましたよ☆彡


前回来てくださった方も新しく来てくださった方も、ありがとうございました!!
船橋で色々なお仕事や活動をされている方々とお話しができて楽しかったです(*´ω`*)
いろんなかたちで市場を活用していただけるのはうれしいです。

好評だったので、また次回開催もあるみたいです。
おつかれさまでした☆☆



 
| yumenoichiba | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:30 | - | - |
Comment
KENTRO TAKAHASHIさん、ありがとうございました(^-^)

交流会お疲れ様でした!
こちらこそ、 湊町市場をみなさまに喜んで使っていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

またよろしくお願いいたします!
Posted by: 管理者 |at: 2014/05/02 10:36 PM
交流会ありがとうございました。

お陰様でとても有意義な時間を過ごすことができました。これも、素敵な湊町市場さんのおかげです。

次回もまた、よろしくお願い致します!

Posted by: KENTRO TAKAHASHI |at: 2014/04/29 11:10 PM








Trackback

カテゴリー

プロフィール


 イメージキャラ

サーチ

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

コメント

Sponsored Links