

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
スナックその

SH3E05740001.jpg

外観の写真を追加しました。
夜は電飾がキラキラ光ってもっと目立ちます。(8/31)


湊町市場の一角にあるアットホームな雰囲気のスナックです。

スナックですからお酒はもちろんですが…
お昼には安くておいしい日替わりランチ1000円程度で食べられます。
コーヒーも飲めますのでお気軽にどうぞ!!

お姉さんの手作り料理とキムチは絶品です(管理者も大好きでハマってます)

元々はお昼だけの喫茶店でしたが、30年ほど前にお客さんからの要望でスナックという形態になり、夜も営業するようになったそうです。

気さくで料理上手なお姉さんと、世話好きで楽しいママの美人母娘でやっております。

小さい店内ですが、どこか落ち着ける……そんな空間です。
和やかで賑やかで、楽しいひとときをどうぞ。

カラオケもできますよ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

営業日時
月〜土曜日  朝7:00〜14:00くらいまで
火曜日、土曜日の夜はご予約により営業致します。


船橋湊町市場
住所:千葉県船橋市湊町1-11-20


大きな地図で見る
| yumenoichiba | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:27 | - | - |
Comment








Trackback

カテゴリー

プロフィール


 イメージキャラ

サーチ

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の記事

コメント

Sponsored Links