

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
えびかん水産、えびかん食堂

SH3E04290001.jpg
水産では、季節の新鮮な魚介をお安く提供しております。
ちょっとした手作りお惣菜やお豆腐や食品等もあります。


イカやホタテや明太子も大きくて美味しいです。
管理者はよくホタテをバター焼きにして食べていますよ

定食は安くてボリューム満点です!!


これはおにぎり定食に中落ちマグロのお刺身を合わせたもの。
お刺身もまた美味なんですが、とにかくアサリのお味噌汁が絶品

船橋はアサリが美味しくて有名なんですよ

身がふっくらした殻つきのあさりが、どっさり入ったアサリの味噌汁…
船橋では「ふうかし」と言って、昔から朝ごはんの定番だったんです。
 
    その他の定食メニューは…

    煮魚、焼き魚定食 780円
    まぐろのづけ丼 840円
    貝のづけ丼 900円
    まぐろ定食 900円
    刺し盛り 1000円

などなど、季節によってメニューも変わるのでお楽しみに!!

数量限定ですので、お早めにお越しください。

SH3E04120001.jpg
これは鯛を捌いてくれている様子。
お見事です

その場で捌いた新鮮なお魚を食べられるのも市場ならではですよ


明るく笑顔が可愛いお母さんと、包丁捌きが素晴らしい弟さんがやっております。

お店の横に椅子が置いてあり、お客さん同士が買い物してからおしゃべりしたり、
交流出来る空間があります。

40年以上にもわたり、地域の方から愛され大切なご近所付き合いの場所でもあったお魚屋さんです。

賑やかで、とっても温かいお店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

営業日時
えびかん水産
 月〜土曜日   朝5:00〜13:00くらいまで
えびかん定食 月〜土曜日   朝7:00〜14:00くらいまで 
 
日曜定休日


船橋湊町市場
住所:千葉県船橋市湊町1-11-20


大きな地図で見る



| yumenoichiba | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:08 | - | - |
Comment








Trackback

カテゴリー

プロフィール


 イメージキャラ

サーチ

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

コメント

Sponsored Links