スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Autumn2012 Yumenoichiba

いがまろん。
秋ですね。

| yumenoichiba | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:02 | - | - |
Comment
カットくんさん、いつも温かいコメントありがとうございます!!

だいぶ肌寒いと感じる季節になってきましたね。

つたない落書きを褒めて下さってありがとうござます(^−^)
絵はパソコンとか手描きとか色々ですよ。
芸術センスないし上手くないので、たいした事ないのを描くのにも凄い時間かかってしまいます。(その時間も楽しいのですけどね)

久しぶりに描いたので忘れてだいぶ描けなくなってましたが…
絵もそうですが、何でも続けないと一向に上達しませんね(>_<)

秋の空も、空気がひんやりとして儚い感じとかもいいですね☆彡

空の事もそうですが、カットくんさんの捉え方といいますか…感性豊かで素敵な詩のような表現がいつも凄いなぁと感動しています(^◇^)

そうですね、日々日々、一瞬一瞬、その感動を忘れてはいけないですね。

今日もたまにいらっしゃるおじいちゃまのお客様が「日々大変な事も嫌な事もある、でもどうせなら笑顔で、楽しくプラスに変えて何でもやっていったほうがいいよね」とおっしゃっておられました(*^_^*)

そういった市場のお客様からも、また色々なエネルギーを頂いて、市場もプラス思考でいかなければと思いました☆

台風が近づいているみたいですので、くれぐれもお仕事気をつけて下さいね!!
Posted by: 管理者 |at: 2012/09/28 6:04 PM
管理者さん、こんにちは(^−^)

もみじの中に茶系の色使いのいがまろん…秋らしくてやさしい素敵な絵ですね(*^_^*)

いつも「どうやって描いてるんだろう?」って思います。手で描いてるのかな?それともパソコンで描いてるのかな?って。管理者さんの絵はフェルメールに負けてないですよ(^.^)

管理者さんもお母さんも美術館に行かれるんですね!時々は実物に触れるのも良いですよね。そして、お母さんは「真珠の耳飾りの少女」を実際に観たことがあるなんてびっくりです!東京で観たとすると随分前ですよね〜(@_@

管理者さんも橋の上から写真を撮っていましたが、今週の月曜日の空は今年初めての本当に秋らしい空でした。新しい季節の訪れに胸を弾ませる一方で、心の奥が少し寂しくなるような…そんなどこまでも澄みきった(まるで宇宙が透けて見えそうな)美しい空でしたね(#^.^#)

私が空を見上げた時に心が強く惹かれるのは、それが単にきれいな風景だからではなく、奇跡のような美しい空を見上げたとき、同時に、その瞬間を自分自身が生きていることの奇跡さを実感するからだと思います。

宇宙や地球の一生に比べれば、人の一生は夏のアスファルトに落ちた一滴の雨粒のように一瞬で消えて跡形も無くなってしまうものかもしれません。そしてだからこそ、自分自身が生きていること、それと同時に、自分の大切な人たちもこの同じ瞬間を生きていることの奇跡に感動せずにはいられません。

私の両親、姉兄、おばあちゃん、姪や甥、従妹…今この瞬間を一緒に生きていることに心から感動します。それは永遠に続くものではないからです。

奇跡のような空を見るたびに感動するのは、きっとこの瞬間を生きていることの素晴らしさに感動しているんだと思います。そして、そんな綺麗な空を管理者さんやお母さんと共有できる奇跡は私の人生の宝物です(*^_^*)

今日はこの辺で☆


Posted by: カットくん |at: 2012/09/26 2:52 AM








Trackback

カテゴリー

プロフィール


 イメージキャラ

サーチ

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

コメント

Sponsored Links