スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
虹☆☆☆


久しぶりに綺麗なアーチのを見ました(^◇^)


SH3E0724.jpg
すぐ消えてしまいましたが見れて良かった☆彡

明日も市場頑張ります!!

| yumenoichiba | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:36 | - | - |
Comment
カットくんさんこんにちわ☆
いつもコメントありがとうございます!!
毎回、母と楽しく読ませて頂いております(^−^)

虹が出るとついつい見上げてしまいます☆彡
秋の夕焼けも綺麗ですよね。
本当に、時間が止まるような感覚で見入ってしまう時がありますよ。

「ふなばしハワイアンフィスティバル」も良かったですよ!!
日中すごく暑かったので…
踊ってる方々は大変だったと思いますが(´_`;)

空と海とフラ、船橋にいながらハワイを感じる素敵なイベントでした☆

「コンパーレ・コマーレ」さんのピザも美味しかったですよ!!
ホンビノス貝や小松菜など船橋の食材をたくさん使ったピザもオススメです(^◇^)

上野の東京都美術館、行かれたのですね☆
管理者も母も好きなので、たまに見に行きますよ。

「真珠の耳飾りの少女」、有名ですよね。
管理者はまだ実物を見た事ありませんが、母はあるそうですよ。
素敵ですね☆☆☆

管理者のつたない落書きも褒めて頂いてありがとうございます(●´ω`●)

そちらのお天気、豪雨とか大丈夫ですか?
また変な天候が続いてますので、カットくんさんもお気をつけて下さい!!
Posted by: 管理者 |at: 2012/09/20 5:53 PM
管理者さん、こんにちは(^−^)

管理者さんもお母さんも元気にしてますか??

とっても綺麗な虹の写真ですね〜(*^_^*)

私も今日、配達中におっきな虹を観ましたよ。今日は夕焼けも綺麗でした…西の空の雲がみんなオレンジ色に染まって…バイクを停めてしばらく見惚れてしまいました〜

私以外にも多くの人が空を見つめていて、みんな自然に笑顔になっていてました。少しの間、とっても平和で素敵な時間が流れているのを感じました(^.^)

「ふなばしハワイアンフェスティバル」の写真も空がとっても綺麗ですね〜写真でこんなに綺麗だと実際は本当に素晴らしいロケーションだったんでしょうね〜

ちなみに、「コンパーレ・コマーレ」さんのハワイアンピザとっても美味しそうですね!パイナップル入りのピザって以外にいけるんですよね(#^.^#)

話は変わりますが、管理者さんは美術館へ行ったことはありますか?私は先日のお休みに上野公園の中にある東京都美術館へ行ってきました。目的は、オランダの画家ヨハネス・フェルメールという人の「真珠の耳飾りの少女」という絵です。

真珠の耳飾りを着け、頭に青いターバンを巻いた少女の絵…きっと多くの人が一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。私はこの絵が来日するのをずっと心待ちにしていたので実物が観られて本当に感動しました〜(*^_^*)

私は管理者さんのやさしい色使いの絵も大好きですよ!そのうちまたアップして下さいね〜(^_^)/

管理者さんもお母さんも季節の変わり目で体調など崩さないよう、また明日からお仕事頑張って下さいね(^^ゞ

ではでは☆
Posted by: カットくん |at: 2012/09/20 1:39 AM








Trackback

カテゴリー

プロフィール


 イメージキャラ

サーチ

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事

コメント

Sponsored Links