

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
重友青果

すみません重友青果の紹介が中途半端なままでしたので…
写真や紹介などを追加しました(8/31)




市場
お店の外観です。(湊町通り沿い)
左からパン屋、えびかん食堂(水産は通路内です)、右が重友青果。




左が重友青果、真ん中が市場内部への通路です。
一番右は倉庫とフリースペースです。



SH3E04980001.jpg
重友青果のお母さんです。
いつも元気で楽しく、お客さんと歌を歌ったりしています

お父さんと二人でやっています。
忙しい時は昔からのお客さんがお手伝いしてくれたり、とにかく賑やかです。



SH3E04430001.jpg
市場の内部へ向かう通路にもずらっと新鮮な青果が並びます。



SH3E04340001.jpg
トマトが甘くて美味しいです




一番のオススメは…
お母さんが自分で育てた白菜を使った、自慢の白菜のお漬物です

ご飯が進みますよ



新鮮で美味しい野菜や果物をたくさん取り揃えています!!
季節や日によっても品物が変わります。

商品によっては早く完売してしまうものもありますので、お早めにどうぞ!!


40年も前から地元の方々に愛されてきた八百屋さんです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

営業日時
月〜土曜日  朝5:00〜13:00くらいまで 

日曜定休日



船橋湊町市場
住所:千葉県船橋湊町1-11-20


大きな地図で見る

| yumenoichiba | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:57 | - | - |
Comment








Trackback

カテゴリー

プロフィール


 イメージキャラ

サーチ

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

コメント

Sponsored Links