

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
市場のパン屋さん

 
画像が粗いですが、一応外観です。
パン屋さんのお隣はえびかん水産、えびかん食堂です。

やたらお客さんの自転車が止まっています



この手作り看板が目印です

SH3E04600001.jpg
正面入り口。
元々お花屋さんだった所を改装したので、なんとも市場っぽい作りですね。☆彡


小さいですが、お店の中です。大きなテーブルにパンが並んでいます。

SH3E04930001.jpg
手作り感あふれるおいしいパンです。どこか懐かしい味がしますよ
撮影時は午後ですが、朝はだいたい40種類以上のパンがズラっと並びます。

ちなみに映っている店員らしき人物は、一応ゆめのいちばブログの管理者です
ふつつかですが、どうぞよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿☆彡


市場のパン屋さん店長。管理者の母です。母娘で頑張っております

SH3E04740001.jpg
ごちゃっとしてて見づらいですが、オススメのパンなどの看板です。


お店一番のオススメは、そのままでも焼いても美味しい食パン
エクセル・ブラン(1斤)240円(すべて税込です)
        
ブドウがたっぷり入った懐かしいブドウパン220円や……


みつあみに編んで焼き上げたパンに、バターとお砂糖だけをまぶしたシンプルな甘さ
みつあみパン220円などなど……

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

営業日時
  朝8:50〜15:00くらいまで(完売しだい終了させて頂きます)

習志野香澄公園の前のパン屋さん「0’s」(オーズ)から
手作りのおいしい焼きたてパンを販売しております。

40種類以上のパンを取り揃えてお待ちしております。
また数量も限定ですのでお早めにどうぞ。
 
店内でお召し上がりの際は、温かい紅茶、コーヒーを無料サービスで提供致します。

アットホームな船橋湊町市場内のパン屋さんに、ぜひお気軽にお越しください       



船橋湊町市場
住所:千葉県船橋市湊町1-11-20


大きな地図で見る
| yumenoichiba | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:42 | - | - |
Comment








Trackback

カテゴリー

プロフィール


 イメージキャラ

サーチ

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

コメント

Sponsored Links